« 尼ドゥ 日曜 10:00~ | メイン | 前から見た写真 »

64ps 10.2kgm

今日は車のオフ会でした。
L502ミラのお披露目ということで、体験試乗。
エンジンノーマル、15万キロのミラターボの加速体験。
 皆さん驚く速さだったようです。これでもまだ封印されたパワーの状態なので、X2タービンやJCパーツを装着するとメーターなんて見れない加速しちゃいますからねえ・・・。
一般道では封印されたパワーでも十分なくらいです。
速く感じるのはパワーよりも最近の車に比べて比較的軽量な(アルトに比べれば1割重たいけど)ボディの恩恵が大きいかな。その分何も付いてませんが・・・

コメントを投稿

About

2008年04月27日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「尼ドゥ 日曜 10:00~」です。

次の投稿は「前から見た写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36