« 大人のベビースター | メイン | ついつい »

L502プチ変更

昨日のテニスで筋肉痛です。ついでに捻挫した足も痛みがあるので、電車で出かけようにも厳しい状態。半日は家にいましたが、午後はちょっと外出。
車で出かけざるを得ませんでした。(左足が捻挫やけど、クラッチ操作に問題があるわけでないので・・・)

■メッキ化
L502ミラのパーツを一部変更しました。ドアハンドルはアトレーとミラジーノと同じ形状の物へ変更。使い慣れた形が一番です。本当は斜めになっている取っ手も水平形状の物へ変更したいが、普段乗りの車でないのでここは諦めました。
20080406-1.jpg

■なんじゃこりゃあ
音が悪かったスピーカーも変更したのですが、外したスピーカーは、こんな有様。
20080406-2.jpg
これで音が鳴るのを期待するのは無理ってものですね。(汗)

10年以上乗っている車はスピーカーをチェックする必要がありそうです。
うちのアトレーのリアスピーカーも10年超えるのでそろそろチェックかなあ・・・

コメントを投稿

About

2008年04月06日 18:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人のベビースター」です。

次の投稿は「ついつい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36