« メタボ一歩手前 | メイン | L502プチ変更 »

大人のベビースター

はにゃさんから頂いたご当地おみやげおかしの一つ
ベビースターです。

わさびそば味のベビースターなのでラーメンという言葉が入ってませんが、ソバがシリーズに入るとは想像してませんでした。
20080405-1.jpg

ベビースターにやきうどん味ややきそば味があるので、蕎麦が加わってもおかしくないですよね。
実はわさびが苦手なので、中身の大半は家族が食べてしまったのですが、一言で言えばおとなのベビースターという感想でした。
私も食べましたけど、わさびのツーンとしたところと舌が痺れるところはわさびです。

■ゴムコート
今日はテニスでした。メタボメタボと言われると、運動しなきゃなあと思ってしまいます。
運動するのが悪い訳じゃないので、健康な方向でブームに乗るのはよいことです。
今回は練習だったので、借りたテニスコートの地面はゴムでした。
オムニ(人工芝)やハードコートとなんか違います。柔らかいので足への負担が少なく、膝には負担がかからないのですが、変にグリップするので、イレギュラー球を取りに行く時に足を捻ってしまい。
左足捻挫・・・(T_T)
学生時代の酷使が祟り元々捻挫しやすい足なんで、土のコート以外は苦手になりつつあります。

コメントを投稿

About

2008年04月05日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メタボ一歩手前」です。

次の投稿は「L502プチ変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36