« ハイゼット売って新車両導入 | メイン | メタボ一歩手前 »

新車両導入(本当はL502Sです)

昨日はエイプリルフールということで、アルトワークスを買ったと書きましたが、アルトワークスは買っていません。

アルトワークス買うなんていきなりですよね。
じゃあ車を買っていないかというと買っていました。車を買ったというネタは本当だったんです。

アルトワークスにしたのは、エイプリルフールなんで本当じゃない振りをする為で、実際に購入したのはミラアヴァンツァートRです。

20080402-1.jpg

13年落ちの走行距離約15万キロという車両ですが、旧規格なので走らせると速さと軽さが光ります。
ミラジーノは快適仕様に振る予定なので、こちらは競技用にしていこうと思ってます。
ダウンサスが入っているので、エンジンは基本整備以外手を入れず足回りを中心に走りやすさを追求しようかな。14インチアルミとネオバを狙ってますがPCD110の軽いアルミが入手困難だったりするし(苦笑)

モディファイ前に保険の切替が終わってないので、まだ乗れないのがちょっと悲しい(^^;;

この車両導入前ですがハイゼットジャンボは手放しました。
多分愛知方面で4ATのジャンボが走っていると思いますよ。

コメントを投稿

About

2008年04月02日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハイゼット売って新車両導入」です。

次の投稿は「メタボ一歩手前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36