« ついつい | メイン | スバルが軽自動車撤退 »

会社を出るタイミングが遅かった・・・
 18:00から大雨。定時に帰れるはずだったんだが、大雨の中帰宅ということに(苦笑)

風邪ひかないように暖かくして寝ます。

■メイド
メイド喫茶ものでいいのかな。面白かったので、集めてしまいそうです。
20080409-3.jpg

■マリみて
 短編集みたいな感じ。色々な視点から描かれてて、もう1冊こんな感じの本が出てくれたらなあ・・・
20080409-1.jpg
祐巳、祥子編のラストに近づいてます。 あれ? もしかして他があるのかな?

■帯
レジで気付いたのだが、帯がちと恥ずかしいぞ(自爆)
20080409-2.jpg

コメントを投稿

About

2008年04月09日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついつい」です。

次の投稿は「スバルが軽自動車撤退」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36