« 暑い~ | メイン | 充電池の確認忘れ・・・ »

外で作業は暑い・・

雑草対策に庭一部をセメント化(水が溜まるので)していまいました。
暑いのでたった2時間の作業で汗だく
セメント使用量約30kg砂約70kgの割合。人が歩くだけなんで、こんなもん

車を置いている場所は土なので雨の日にぐちゃぐちゃで乗れたものでないのでセメントで固めてしまいたいが、後で剥がす時に面倒だし・・・相変わらず悩みどころ
雑草が酷くなってきたらセメント貼るしかないかなあ・・・
(暑いので9月以降。。。)

■明日はちょっとドライブ
徳島まで行ってきます。雑用ですが、外での作業なので日焼けしそうだなあ(^^;;;
アトレーで行く予定でしたが、燃費と快適性でミラジーノになってしまった。

コメントを投稿

About

2008年08月10日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑い~」です。

次の投稿は「充電池の確認忘れ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36