« 充電池の確認忘れ・・・ | メイン | ガソリン気にせず »

夏コミについて

今日は13日です。明後日から東京ビッグサイトでのコミックマーケットですが、
2年前の夏以来の久々にサークル参加です。

 8/17(日) 東 ア-57a 「ゆーはーと」
ジャンルはギャルゲージャンル、ファーストKiss★物語 で申し込み

なんですが、仕事の都合で会場へは行けなくなってしまいました。
現地で売り子頼んでいた方にサークルを任せて当日は不在ですがご了承願います。

新刊もすでに発送したので、あとは自宅でゆっくりと・・・
2日目は交通状況と荷物検査の状況で行くか行かないか決めたいと思います。
(新幹線の混雑あるんで・・・案外車だったりして?)

会場は混雑していますので、9月上旬のインテックス大阪開催のコミトレにも
ファーストKiss★物語 で申し込みしたので、こちらでお会いしましょう。

■東条英機
昨日の日経新聞に掲載されていましたが、戦争終了間際に東条英機A級戦犯が書いた手記が発見されたと。発見されるのが遅すぎというのが本音ですが内容としては、A級戦犯であるのが相応しいというか・・・戦争にまけたのは国民が無気力だとか、戦争は続けるべきだとか、戦争止める総理は悪い人だとか、首相というか軍のトップに立つにも相応しくない人物像が浮かび上がります。
 無謀な戦争を始めて日本だけでなくアジアを巻き込んだ元首相の無責任さが歴史の悪い1ページを明らかにしたということでしょうか
 こんなのに64年前に死んだ親戚や、まあ色々と・・・靖国神社も価値は無いが、そこに祭る価値さえない人物だ

コメントを投稿

About

2008年08月13日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「充電池の確認忘れ・・・」です。

次の投稿は「ガソリン気にせず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36