« 夏コミについて | メイン | 8/15 »

ガソリン気にせず

今日はちょっとドライブに行ってきました。
どこへ行くかなんも考えずに走っていたので、気付いたら六甲山を登っていました。
 クーラーの効くアトレーで走っていましたが、久々にこの車で山道を登るので、コーナーからの加速はターボを使ってフル加速。
車高が高いのでコーナーでは減速しないと危険ちゅうのがあるんでコーナー出口では特に不要なんだけど久々ということでフル加速していました。
無理しない走りだったのですが、気付けば後ろの車が消えてて、離れていたはずの前の車に追いついている・・・
あまり飛ばしてないつもりですがなぜだろう(^^;; 

気付いたのはあまり乗ってないせいかパワーダウンしているという印象。ミラアバRにも乗っているので比較しちゃう影響が出ているのかもしれませんが・・・
急な坂道でフル加速するとタービンは回っているけどパワーが出ていないしブースト圧が不安定。
通常使用だと問題ないんやけど、配管類の交換などリフレッシュ必要かなと感じてきます。

■ジャンル
夏コミは準備終ったので当日待つだけですが
次は冬コミです。夏コミ終ったあとにすぐ申し込みですが、何のジャンルに申し込むか悩みどころです。
 1日目 メカミリ (自動車ジャンル)
 2日目 小説FC  (マリみて)
 3日目 ギャルゲー (FK☆S、ブルブレ)

C75ジャンルと日程一覧を参考にするとわかりますが、うちが参加するジャンルが1~3日目にバラバラなんですよね。
日程的に日曜日である1日目が仕事とぶつかりそうに無さそうですが、3日目とも迷ってます。

コメントを投稿

About

2008年08月14日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏コミについて」です。

次の投稿は「8/15」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36