« 風邪気味 | メイン | iQを見てきました。 »

70000km

■70000km
今日は気が向いたので奈良県へ行ってきました。
ガソリン高騰してからあまり乗ってなかった影響もありますが、所有して10年超えてやっと7万キロを突破。通勤や仕事に使わず休日しか乗ってないからこんなもんかもしれません。
20081129-1.jpg
5万キロまでは早いペースでしたが、ここ5年で2万キロしか乗ってないですね・・・10万キロを超えるのはあと6,7年かかりそうです。

■明日香村
奈良県の明日香村へ色々と見に(外観だけ)行ってきました。中に入らなかったので外から見るだけという、何しにいったのやら・・・・
20081129-2.jpg

ある場所にひっそりと立っていた碑です。
聖徳太子が生まれた場所へ案内するものですが・・・埋もれててここが生まれた場所と勘違いしてしまいそうです。
20081129-3.jpg

実は年賀状用写真の撮影のつもりでしたが、天候もあって写真撮れず。
天気がよければいいんだけど、無理なら撮影した写真のストックを使って年賀状にしよう

コメントを投稿

About

2008年11月29日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪気味」です。

次の投稿は「iQを見てきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36