« 身の回りで・・ | メイン | DVD再生中 »

BDレコーダー買いました

自宅にあるDVD/HDDデッキは初期のものなのでアナログチューナーのみしかついていない、
それに市販ソフトの再生で不調が出てきたので新しいDVD/HDDデッキ購入を検討しました。と言う訳で買ってきたのは三菱DVR-BZ200です。
モデル切り替わりで旧機種が安かったので購入。旧機種の方がリモコンが豪華なのと1つのリモコンでテレビでデッキとエアコンも操作可能という理由です。
ビクターから出た新機種が欲しかったんですが、近所のどこにも売ってなかったのと通販でも値段が高い。実物が見れない状態では辛いので・・・

20081220-1.jpg

HV-V1000以来の三菱デッキです。V1000は登場当時は一番良かったので、こちらはそれと同じ位の性能があるかな?
20081220-2.jpg

扉は綺麗なアクリルパネルですが開くとややコストダウンが・・・
HV-V1000の頃はバブルだったしその定価の半額以下で買えたわけですから
20081220-3.jpg

一応パイオニアのデッキで録画したDVD-Rディスクの再生はOK。
これが再生できんかったら慌てますからね(^^;;;

コメントを投稿

About

2008年12月20日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「身の回りで・・」です。

次の投稿は「DVD再生中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36