« 準備中 | メイン | 雪道かな? »

冬コミ新刊

サークル「ゆーはーと」の新刊情報です。

20081225-1.jpg

久しぶりの自動車本のタイトルは「さよならスバル軽自動車」とタイトルそのままスバル軽自動車の本です。

スバル軽自動車の事を書いた内容ですので、気になる方は手に取っていただけると嬉しく思います。

既刊は
ミラ&ミラジーノの本
アトレーの本
白薔薇さまの軽自動車を探せ2
白薔薇さまの軽自動車を探せ3
マリみて本 5種類


明後日に出発予定ですが、明日から冷え込んで雪道になりそう?
アトレーにチェーンは積んだのですが、安全を考えるとミラジーノにしておこうかな・・・

コメントを投稿

About

2008年12月25日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「準備中」です。

次の投稿は「雪道かな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36