« 冬コミ新刊 | メイン | 無事に帰宅 »

雪道かな?

明日の夜に東京へ出発します。
急に冷えてきて、今日は雪みたいなのがちらついていました。
明日は高速道路で雪が降るのかちょっとわかりません。

車はアトレーの予定ですが、ミラジーノにスイッチかなあ・・・(汗)
ミラの方が燃費いいんだけど、年間走行距離がアトレーの3倍になっているので走行距離調整もあってアトレーにしたいところですが・・・。

うちのサークルの場所ですが
1日目東O-19b「ゆーはーと」です。
3日目 東Q-07a「OnlyOnece」 さんにゲスト原稿も書いています。
こちらはギャルゲージャンルで ウィザーズクライマー本です。


コミケは1日目のみの参加予定ですので多分レスは30日以降になると思います。

コメントを投稿

About

2008年12月26日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬コミ新刊」です。

次の投稿は「無事に帰宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36