« 雪道かな? | メイン | 冬コミありがとうございました。 »

無事に帰宅

冬コミに遊びに東京まで行ってきて無事に帰宅しました。往復1200kmでした。

冬コミでは沢山の方に訪問頂きありがとうございました。
夏コミはジャンル未定ですが、スケジュールなどを見て参加ジャンルを決めたいと思います。

ハイオクガソリン効果ありますね。
東京で給油して帰宅したらEの位置(約33L消費)です

20081228-1.jpg

今日は平日で銀行やらいろいろと年末年始準備あるので
更新は明日以降に・・・

コメントを投稿

About

2008年12月29日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪道かな?」です。

次の投稿は「冬コミありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36