« 冬コミありがとうございました。 | メイン | ことしもよろしく »

2008年

今年の漢字は「変」でした。

2008年は毎年のことながら色々な事があったと思います。
仕事面でいえば資本主義社会のマイナス面が浮き彫りになり、来年はいったいどうなるのか不透明さが漂っています。
派遣切りなど収入低下による消費社会のマイナス成長などどうなるのかわかりません。
数年前にアメリカ押された市場の自由化により、株主重視な経営や派遣労働などの収入低下が本当によかったのか、問われていると感じます。
 経営者が大事にするのが株主か労働者か問われている状況でしょうね。

さて話は変わって、今年はHPを開いて丁度10年が経過しました。
最近はブログのみでHP更新が少なくなっておりますが、これからも更新は続けていく予定ですので、よろしくお願いいたします。


コメントを投稿

About

2008年12月31日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬コミありがとうございました。」です。

次の投稿は「ことしもよろしく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36