« ダイチャレとスポーツと・・・ | メイン | デッドストック »

Piaキャロ3

車関係でドタバタしていますが、やりかけのPiaキャロ3は地道に朱美さんシナリオをクリアしました。途中でどうやら失敗とわかったのでやり直し(^^;;;
深夜にドアが叩かれてというシーンでもしかしてと思ったら大当たり。

Pia1のようにおばちゃんと仲良くなって隠しキャラがあったので、多分ありそうな隠しキャラ目当てで進もうかなと。どう考えても怪しい昇目当ての初期BLルートかな(爆)
(FX版はOPに出てくるので隠しとは言えんが)

■児童ポルノ

政治的な話題もありながら、まあしばらくは色々とあるので、リンクの紹介<
各政党にアンケートを出して得られた回答が掲載されています。
回答内容を見る限り、創作物への規制に関しては共産党が一番おおらかです。共産党が潰れたら言論の自由が潰れるというのは事実としてもいいくらい。民主党も創作物への規制や単純所持の反対など良い回答が得られてますね。
自民は回答なし、公明は支持に値しない内容ですな・・・
(注 コミケや同人イベントで行なった 児童ポルノ法改悪反対署名とは異なる団体なのですが・・・私がボランティア参加した団体とは違うけど参考情報までに)


■冷静に
しばらくダイチャレ関連の話題となってしまいますが、
メーカー側支援が出来ないとなると、自主イベント開催などの声が
上がってきています。
 すぐにイベント会場が確保できるか、参加台数は、事前に支払う会場費用はなど重大な問題があるので、事後トラブルなどを考慮すると注意が必要と思ってます。

名阪スポーツランドの土日貸し出し費用は38万円。高額です。
台数40台は集めて事前にお金を集めるなど大変です。
以前軽トラの走行会では費用が高額なことから平日開催で費用削減したわけで・・・

と言う訳で、自主イベントに関しては地盤を固めて打ち合わせしながらが必要と思うわけです

コメントを投稿

About

2009年01月11日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイチャレとスポーツと・・・」です。

次の投稿は「デッドストック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36