« 奥伊吹チャレンジカップ | メイン | 今日は仕事でした »

同じのが2枚

本を買う時に既に持っているのに間違えて購入というのがありましたが、
とうとうCDアルバムまで間違えて2枚購入という失敗をするようになってきてしまいました。
 買っても1,2回聞いて仕舞ってしまうのが原因で、持っているか忘れてしまうというものですが、自宅ではPCに座っている時間が長いので、聴く時間が減っています。
最近はPCで音楽CDを流すようにして間違い防止のつもりですが・・・
iTuneでCDを取り込むと、今度はHDD不足。あかんやん(T_T)

写真は最近買ったCD。一応持ってないのを確認してから購入(^^;;;
20090428-1.jpg
20090428-2.jpg

コメント (1)

コメントを投稿

About

2009年04月28日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥伊吹チャレンジカップ」です。

次の投稿は「今日は仕事でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36