« 同じのが2枚 | メイン | 車関連で終った »

今日は仕事でした

今日は仕事でした。
そのかわり、明日はおやすみです。途中に休日があると工場稼動で効率が悪いので、休みをくっつける不規則勤務になっちゃうわけです。
休日に会社ですが、普段はお休みなだけに通勤が楽でした。

明日は車の掃除です。
ミラジーノ 日曜の雨で室内掃除です。 室内カーペット剥がして中を大掃除。外はしません。
ミラアバR 雨漏り発見・・・対策工事(T_T) 14年の劣化は進んでますよ(涙)
   前から付けたかったアトレー用時計を装着しないとなあ

■ハガレン
鋼の錬金術師の22巻です。ストーリーは佳境に入ってきており、ラスト近くになってきた感じですね。月刊誌なので完結まではまだかかりそうですが、目が離せません。
20090429-1.jpg

■見た事があるような
今回のヒロインですが、何かのアニメで見た事があるようなキャラクターです。
思い出せません・・・(T_T)

20090429-2.jpg

コメントを投稿

About

2009年04月29日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同じのが2枚」です。

次の投稿は「車関連で終った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36