« 今日は仕事でした | メイン | ミラジーノの内装を元に戻しました。 »

車関連で終った

昨日は仕事でしたが、今日からGWです。
1日目は車の整備で終ってしまいました。

アトレーには新しいタイヤを装着。ブリヂストンのBstyleです。
純正サイズなので乗り心地とバランス重視で選びました。
ここ1年ばかり諸事情で145SR12 6PRを履いていましたが、純正サイズの165/70R13にしています。
これで乗り心地がよくなるかも。
20090430-1.jpg

ミラジーノの方は先日の奥伊吹で開催されたジムカーナでの帰宅の時に濡れた荷物をそのまま突っ込んだので中はびしょ濡れ状態。
今日になって荷物を降ろそうとするとスペアタイヤのところは水溜りが出来ています。
思い切って内装のカーペットをはがしてみました。水が滴ってます・・・

20090430-2.jpg
という訳でカーペットやシートを干していますが、乾くのは明日になりそうですね。

ミラアバRは時計を装着。運転してて時計が見やすい位置は楽ですね。
20090430-3.jpg
ついでに雨漏りもあったので場所を特定してシリコンボンドで隙間を埋めました。
これで梅雨の時期の雨漏りも安心? まだあるようだったら探すのが大変だ(^^;;;

コメントを投稿

About

2009年04月30日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は仕事でした」です。

次の投稿は「ミラジーノの内装を元に戻しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36