« 車関連で終った | メイン | タイヤの慣らし運転 »

ミラジーノの内装を元に戻しました。

乾燥させていたミラジーノですが、内装を元に戻しました。
 運の悪い事に干している間に、シートに鳥の爆撃をくらってしまいましたが・・・何の為に干してたんだ(T_T)

20090501-1.jpg

室内を元に戻しましたが、溜まっていたホコリもちょっと取れたので5年ほど内装が綺麗になった感じです。(さすがに9年と言うのは無理)

ついでに以前から装着する予定だったラゲッジルームランプ追加を行ないました。
夜間で試していませんが、以前夜中に荷物を降ろす時に困った事があったので、ちょっと便利になりそうです。
L700系の兄弟であるL800系やL900系には標準装備グレードがあったんですが、いかにも後付ではなく標準装備らしくということでL900系ムーヴの純正品を付けています。

20090501-2.jpg

コメントを投稿

About

2009年05月01日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車関連で終った」です。

次の投稿は「タイヤの慣らし運転」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36