« マスクは沢山あるが。。 | メイン | チーズケーキ »

ミュージックADV

現在プレイ中のソルフェージュですが、夜中寝る前にやっているので、毎日0~20分くらいの進み具合です。
プレイ日数の割りにどれだけ進んだのかはわからない状態ですね。
 手探り状態ですすめたので ちほルートに入ったようですが、分岐条件とかはしっかりとメモとっておけば良かったとちょっと後悔気味。(^^;;;

ゲームジャンルはミュージックADVとなっているんですが、どこかのサイトでシューティングとかなっていたような。
音楽に合わせキーを押すのですが、ノーマルでは残念ながらクリアが出来ません。
イージーモードでないとクリアが難しい。ハードはやってみましたが、早々に挫折しました。ファミコン世代なのでキーは2つが限界なんです。(おぃ)

PSP用ソフト「ソルフェージュ~Sweet harmony~」


次はこのゲームを買う予定。
それまでに進めないと、買っても積んでしまっちゃう(^^;;
PSP用ソフト「(PW)Project Witch]」公式サイト

コメントを投稿

About

2009年05月22日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マスクは沢山あるが。。」です。

次の投稿は「チーズケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36