« ミュージックADV | メイン | マスク »

チーズケーキ

■チーズケーキ
今回はチーズケーキを購入。お酒を買わずにケーキばかり・・・
20090523-2.jpg

先日はシフォンケーキ
20090522-1.jpg

甘いものばかりです。

■車のルーフキャリア
最近使っていなかったミラジーノのルーフキャリアを久々に装着しました。
20090523-1.jpg


親が借りている畑の収穫ですが、ハイゼットジャンボを手放したので、アトレーに農作物が積まれる事に・・・・
普通にきゅうりとかだったら問題ないのですが、今回はタマネギです。
アトレーに積むとしばらくの間大変です(T_T)
  (前にえらい目にあったんだよ・・・・)
という訳でミラジーノのキャリアを装着して外に積載。

ファッションで装着している車は多いけどちゃんと利用は少ないよね・・・
うちも滅多に使ってませんが(^^;;;

■そろそろ
6/7は市議会議員選挙の投票日。学校の前には候補者ポスター欄が用意されたりなど選挙の前哨戦のような感じ。
 選挙カーも走り出して党名をアピールばかりだが、ちょっと車で走ると、後ろに公明の選挙カーがウソ成果ばかりでうざいので曲がって逃げるが付いて来る。。。ついてくな~ 赤いミラアバRに乗っていたんだけど、アカい車に対する嫌がらせか~
 子供家庭に3.6万円なんてものよりも、母子加算廃止したり、小児科病院廃止したりというちゃんと国民福止した成果を言わんかい。
高速1000円でCO2排出増加で温暖化推進しましたと言えと思ったり。

 そんな妨害がありますが、知り合いの市会議員さん当選がんばってください。

コメントを投稿

About

2009年05月23日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミュージックADV」です。

次の投稿は「マスク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36