« クーラー直撃 | メイン | アニメ放送 »

体がガタガタ

昨日はソフトテニスでした・・・
体がガタガタですが、以前よりはあまり痛くなく・・ もしかして明日が一番痛みのピークだったりして(大汗)
サーブはそれほど思い切って打ってないので、痛めてないですし、ラケットが新しいお陰で力もそれほど要らずというものありそう
 ウェアを新調した効果はありました。体感マイナス3度というのは結構効果ありますね。今までよりも疲れにくくなってます。スポーツ以外でも使えますねこれ

■夏コミ
夏コミですが現在本を執筆中です。
スタートが今回遅れてしまいましたが、新刊は出る見込みです。
2月に書いたサークルカットをすっかり忘れて書き始めてしまったので出す本の中身がカットとちょっと変わってしまいます。
毎回作ってて悩むのが部数でしょうか。完売する部数だと値段が上がってしまうし、欲しい人が手に入らないという難点があります。
完売する部数だと400~500円になってしまうし、在庫は残る部数だと300~400円。
今回は不況の影響などもあり、売れ行き見込みが未定というのがあります。
値段設定は隣近所のサークルの価格を見ながら設定なんで難しいところもありますね。

既刊本は置き場所確保の関係上在庫調整のため値下げ予定です。

コメントを投稿

About

2009年06月28日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クーラー直撃」です。

次の投稿は「アニメ放送」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36