« 靴、湿気 | メイン | 夏休みも出勤予定 »

逃げるのは不可能かも

今日は普通に出勤。雨が続いていたので月曜日から自転車を会社に置き去りにしっぱなしなので歩いて通勤です。
近所の交差点で、角にあるお店の倉庫があるのですが、なぜか半壊しています。
隣に川があるので増水して土台が流れたというのではなく、壊れた壁を見ると乗用車が突っ込んだらしい跡。
建物の反対側は中の荷物に押されたのか壁が崩れてて、建物は立っているけど半壊と言っていい状態。
 直線道路の交差点でどうやったら反対車線側の倉庫に車が突っ込むのか不思議でしたが、怖かったのは、普段信号待ちしている場所が建物の車が突っ込んだ場所ということでした。
ニュースで赤信号無視で事故した車が歩行者を巻き添えにした事故とかありましたけど、身近でも信号待ちしている人が多い場所に車が突っ込んでいたので信号待ちの時は道路沿いではなくガードレール裏などにいることが必要と感じました。

コメントを投稿

About

2009年07月02日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「靴、湿気」です。

次の投稿は「夏休みも出勤予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36