« 逃げるのは不可能かも | メイン | エコ家電 »

夏休みも出勤予定

会社の予定表を見ると夏休みが1週間ほどあります。
例年通りなのですが、今年は諸般の事情により残業時間を減らす影響で休みの出勤は無いだろうと見込んでいました。
 あるところから開発が遅れていますと。実は残業が出来ないので厳しい開発スケジュールから余裕が出来てラッキーと思いつつ、いつもの事なのでこっちに皺寄せなんだろうなあと思っていたところ、スケジュールの都合で夏休み期間中に作業入れますと・・・
また夏休みに出勤ですか(汗)
予備日程が確保できる8/8~8/13の期間にして欲しいと言ってみたもののさーてどうなることやら(大汗)

なにげにまた夏コミピンチです(汗)

コメント (1)

コメントを投稿

About

2009年07月02日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逃げるのは不可能かも」です。

次の投稿は「エコ家電」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36