« エコ家電 | メイン | タイヤ4本交換 »

暑くなってきた

■涼しいのかな
窓から外を見ると猫が寝ています。木陰で涼しい場所に居座ってますね。
20090703-1.jpg

■メールアドレス
迷惑メールが届くので、複数のメールアドレスを使用してますが、
一応非公開であるアドレスに迷惑メールが届くようになりました。
 (あと2つあるけど、こちらに届くと色々と大変なんで秘密です)

どっかからリークしたのかもしれませんが、届くメールが多くなるようなら新規アドレス作ってそっちへ移動です。

■スケジュール
色々とスケジュールを確認、来週はテニス、その次の週もテニス、その次は浜松オフ、ジムカーナ参戦
8月は夏コミ、合間にテニスが入り、9月は九州へ、テニスとジムカーナも入っている。
なんか色々とスケジュールが埋まってきました。

運動イベントが多いのでとりあえずこれをきっかけに痩せればいいんだけど・・・・(爆)

コメントを投稿

About

2009年07月04日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エコ家電」です。

次の投稿は「タイヤ4本交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36