« やってしまった | メイン | 久々に写真アップ »

右手、右足、右膝

昨日は会社の仕事中、ドキュメント作成中に選択してコピーな作業を繰り返していたら右人差し指が痛くなり、マウスクリックが出来なくなってしまいました。
急遽中指で左クリック、薬指で右クリックに変更しキーボードは中指で代用。
そんな訳で昨日は帰宅後にパソコンも触らずでした。
 一日経ったら痛みは消えたので痛くなった段階で無理しなくてよかったのですが、夏コミ間際で原稿があるのにちょっと大変な状態です。

ついでに雨が降っていた影響もあるのか右膝が痛くなり、ついでに右足首も痛い状態。
サポーターで固定しておいたら今朝には痛みが消える。
とりあえず無理はし過ぎないに限ります。

コメントを投稿

About

2009年07月11日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やってしまった」です。

次の投稿は「久々に写真アップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36