« 右手、右足、右膝 | メイン | まけた~ »

久々に写真アップ

■久々に写真アップ
久々に読んだコミックの写真をアップします。
最近はコミック本を買う本数が減ってしまいました。最近の作品は昔の作品と比較すると面白いと思えるのが少なくなったのが要因かもしれません。
沢山作品は出ているのですが、昔の作品の方が中身が詰まっている印象です。絵は綺麗だけど中身が物足りないという作品が多いというのがあります。

20090713-1.jpg
20090713-2.jpg
20090713-3.jpg

■都議選
関西在住なので、都議選は直接影響はないのですが、日曜日の夜は都議選の結果速報番組が流れていました。
自民公明には厳しい結果になるだろうと想像していましたが、民主の大勝という結果は予想外でした。
国会では野党側勢力が過半数を占めた事になりますが、民主党以外の野党の議席が減っているのが気になるところです。野党全体の票が伸びて議席が増えているのならバランスが良いのですが一人勝ち状態ではバランスが・・・
二大政党制という流れに持ち込もうという勢いかもしれませんが、自民と民主は違いが少なくここに第三の勢力がきちんと伸びてくればいいですけどね。

コメントを投稿

About

2009年07月13日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「右手、右足、右膝」です。

次の投稿は「まけた~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36