« 土曜日のオフ会 | メイン | HuneX福袋の中身その2 »

ゲームソフトを購入してら、プレゼントが届いて・・

■PSPのゲームソフト購入
 最近自宅のゲームマシンで一番動いているのはPSPです。寝る前に布団の中で10分ほどプレイするのに気軽に出来るというのと、自動車で使うときにはカーナビかわりになったりと便利に使えるところがあります。

ここ最近はゲームソフトを買わないというか、目が疲れやすくテレビ画面を見る時間が減っていたのですが、久しぶりに家庭用ゲームソフトの購入です。
20090729-1.jpg

発売日に購入しようと思ったものの、会社帰りの某お店には無し、帰り道でよくPX-FXソフト購入に利用した店2つは閉店。
ちょっと遠くの2店舗をまわって1軒は通常版のみ。もう1軒は限定版があって、しかも安かったので購入。
限定版は3種類ありましたが、夏らしいひまわりを選択。
 現在ちまちまとプレイ中ですが、今週末から忙しくなりそうなんで、ちょっとクリアに時間かかりそう

■ゲーム会社から届いたプレゼント
HuneXさんのHPにあるブログを参照して頂くとわかりますが、プレゼントに当たりました。

HuneX

という訳で昨日自宅に帰ってくるとダンボール箱が届いていました。
中身をブログで公開してOKということなので、ネタとしてアップいたします。

こちらが届いたダンボール。見た目は普通ですね。
20090729-2.jpg

中身をあけると福袋ですよ。「FKS&BB」となっているのは1つしかありません。
20090729-3.jpg

ブログに袋が弱いと書いてあったので丁寧に開く事にします。持ち手のガムテープがしっかりとしすぎて開くのに苦労したが・・・(笑)
という訳で中をひらくと色々とアイテムが入っていました。

こちらは2つの封筒です。メーカーロゴ入り
メーカーロゴは慣れ親しんだ旧ロゴです。プレゼントアイテムの作品は旧ロゴの時なのでこういったところは旧ロゴが良いものです。
20090729-6.jpg
 こちら2つの中身は次回アップします。(^^)

封筒と他に入っていたアイテムの隙間にあったのはドラマCD初回版のBOX
20090729-4.jpg
見た目は初回版ですが何故か中身が入っていませんでした(笑)

中身は?と思ったら他に包まれていたCDセットの中にありました。
20090729-5.jpg
CDは ブルブレ:ドラマCD1枚、FKS:ドラマCDが5枚、サントラ1枚、
 デスクトップアクセサリー1,2 プレステ版ソフトが1本

ちなみに CDとソフトは全部持ってました(爆)
 ゲームソフトはこれでFX版が2枚、PS版が3枚、DC版1枚、PS2版1枚になってしまった。
先にアップしたドラマCD初回版のBOXにドラマCD3枚を収納してスペース削減と(^^;;

サントラCDに関しては昨年にコミトレのBGMリクエストの為に聴き直しとかしましたが、久々にドラマCDは聴き直ししてみたくなってしまいました。


残りのグッズは明日にアップいたします。

コメントを投稿

About

2009年07月29日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日のオフ会」です。

次の投稿は「HuneX福袋の中身その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36