« 不審電話に要注意 | メイン | 夏バテ »

HDD整理

先週の土日は、HDD/BDレコーダーの中身整理。
500GB、250GBの2台を使用していますが、HDD容量は大きければいいなと思っていたものの、250GBくらいでないと整理しようというのが遅くなってしまいます。
 500GBは1年以上前のは半分くらいほったらかしです(苦笑)
ビデオテープみたいにサイズを取らないので、最近はBDに殆ど焼いています。
BDだと、とある科学の超電磁砲は2枚で収まりました。
昔はVHS 3倍モードで2本にがんばって収めたのに比べれば楽になったものです。
 画質もアップして 頭出しが楽だし。

実はもう1台HDD/BDレコーダーを買おうか迷っていたり・・・・ 地デジチューナーかわりですけどね。
欲しいのはパナソニック製 (今使っている三菱製と互換性が高いというメリットもあるしね)
 パナのHPを見ると丁度モニター販売の最中・・・・  悩むなあ

About

2010年08月30日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不審電話に要注意」です。

次の投稿は「夏バテ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36