« HDD整理 | メイン | コミトレありがとうございました。 »

夏バテ

9月になりました。
まだまだ暑い日々が続きますね。

今度の日曜日はコミックトレジャーです。
インテックス大阪でゆーはーと  I-12b ですのでよろしくお願いいたします。

コミケでの新刊のみで、コミトレだけの新刊はありません。
インテックス大阪はコミケ会場よりはクーラーが効くと思うので、ちょっと過ごしやすいと思います。
開始から終了までいっぱいいっぱいまでいる予定ですが、
買い物の間は不在になりますご了承願います。

About

2010年09月02日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HDD整理」です。

次の投稿は「コミトレありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36