« 夏バテ | メイン | やっと秋らしくなってきた »

コミトレありがとうございました。

今日はコミックトレジャー16でした。

サークルに来て頂いた皆さんありがとうございました。
夏コミで出した本そのまま持っていきましたので、イベントでの新刊はありませんでした。

今回のBGMリクエストは ロードス島戦記 OVA版のOP曲です。
ここ数年ラノベにハマっていますので、昔読んだラノベから何か曲がないかなと探していたら
ロードス島戦記を思い出したので持っていったんですよね。
 懐かしいって人も多かったかも。

次の同人誌イベントの参加予定は 年明けの1/16に開催予定のコミックトレジャー17です。
 参加ジャンルは未定・・・・ 何をつくろうかな?

About

2010年09月05日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏バテ」です。

次の投稿は「やっと秋らしくなってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36