« コミトレありがとうございました。 | メイン | よくある電気自動車の質問 »

やっと秋らしくなってきた

やっと秋らしくなってきましたね。
台風が来た時は念の為に庭のものを移動したり固定したりと・・・ 台風直撃が無かったので
無駄におわりましたが、もし来て被害あったら意味ないですから、処置しておいて正解やったかなと

本は色々と読んでますが、最近写真撮影さぼってアップしてません。すみません

About

2010年09月09日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミトレありがとうございました。」です。

次の投稿は「よくある電気自動車の質問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36