« 5日経って | メイン | 京都へ電車を乗りに行った »

車は冬仕様から夏仕様へ

水曜日、木曜日は冷え込み雪がちょっとちらついていました。
 (屋内にいたので、話を聞くとあられだったそうです)

今日は寒さもちょっと和らいで暖かくなってきました。
車に載せたチェーンもウェイトでしか無くなるので、今月中には降ろしたいと思います。

今日は車のディーラーへ行ってきたのですが、これからの暑さ対策にとうちわを貰いました。
エアコンは風力を最小で使用しますので、うちわは補助冷房装置として夏場は大活躍です。
車の中には複数載せているので、定員乗車しても安心ですね。

20110319-1.jpg

ついでに午前中はアイミーブをちょっとだけ外装チェンジしました。
アンテナですが、よくみると、海外輸出と同じ長めのものにしています。
カバーをかけると折れそうになるので、残念ながらイベント会場限定になりそうですが(^^;;;

20110319-2.jpg

しばらくはこの仕様で行く予定です。

総額 800円(笑)で他にも変更箇所があります。どこが変わったかは内緒

About

2011年03月19日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5日経って」です。

次の投稿は「京都へ電車を乗りに行った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36